

web拍手
| edit | page top↑

何か嫌なことでも??

ブログがちょっと不定期になりつつある今日この頃…。
仕事が始まったら、どうなるのかな~
まったりでも続けていきたいです

ぽんちゃは、いつもの段ボールハウスを通り抜けていました♪
出てこないな~と思ったら…
DSCN1414.jpg
あら、かわいいお尻
短い足とプリッと上がったシッポがなんともいえません(笑)

段ボールの中でも可愛いのねぇ~(かなりの親バカ)

「ぽんちゃ~何してんの??」
DSCN1417.jpg
「・・・」
DSCN1419.jpg
「ぽんちゃ!?」

段ボールハウスをビリビリ破いてました!
ここまでひどい破壊は初めて
食べてないみたいだからいいけどね

「・・・ふん」

どうしたんでしょ~

DSCN1385.jpg
「ナデナデして」

はいはい。

この後、いつまでもナデて貰おうとするぽんちゃなのでした~
それにしても、いきなりの破壊行動。
虫の居所が悪かったのかな~
私が寝てて構ってあげられなかったからかな~(←多分、コレかな)
可愛いやつよのぅ(笑)

ブログ村ランキング参加していますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリック励みになります
拍手後には、お礼ぽんちゃがいます

web拍手
comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
台形うさぎ | top | FC2拍手とお礼画像

comments

>うさりか。さん

プリッと上がったしっぽ…
たまりませんよねぇ(おやじe-440)

多分、構ってほしいんでしょうね~!
もしくはナデナデか…。
まだストーカー中だから余計でしょうかね(笑)
もうふちゃんなかなかの技持ってますねe-282
うさりかさんはノックアウトかなe-287
目が合うと、ぽんちゃはじーっと見てくるのでつい笑ってしまいますe-455
のんちさん | 2010/03/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
>今日子さん

何を思ったのか、バリバリやってましたe-282
あれからそんな様子は見せてません。なんだったのかな~e-440

あらら~ぽんちゃの口に惚れましたね!
私もプックリ大好きです♪
でも、撫でだすと逃げれませんよ~(笑)
ケージでナデナデして、さぁナデ終了と思ってもドア閉めさせてくれませんよe-284
お気を付けをe-266
のんちさん | 2010/03/17 22:36 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

下からってなんか可愛く見えますよね~e-266
どこからでも可愛いんですけどねwすいません。調子乗りました~\(~o~)/
そのくだり私もつい言っちゃいます(笑)
段ボール破壊は気まぐれだったみたいで、あれからさっぱりやってませんよe-263

拍手写真、あれ~まろ君?って思ってしまったe-451
かなりぷりちーですe-287
ぽんちゃのばぶ期写真って無いんですよe-443
唯一それっぽい写真も、お店の写真で、3羽位映ってて判別がつきません(笑)
3か月以上経ってお迎えしたので、ばぶ期写真ナッシングですe-350
最初の頃も怖がるかと思って写真も撮らなかったしe-441
こればかりは残念です~e-455
のんちさん | 2010/03/17 22:28 | URL [編集] | page top↑
しっぽがぷりっぷりですね。
たまりません。

ママが寝てるとさみしいんですかね。

もうふはママが寝てるといろんな場所からびしっとママの方を向いて熱い視線を送るという技を身に付けました。

目が覚めるとびしっと目が会います。
うさりか。さん | 2010/03/17 16:00 | URL [編集] | page top↑
まぁぁー、ぽんちゃくんは元気いっぱいで大暴れですねv-223
それにぽんちゃくんのおくち、私ダイスキです!
プクっとしてて、何回でも撫でてあげたくなりますよーv-238
今日子さん | 2010/03/16 20:50 | URL [編集] | page top↑
下からのアングル大好き~v-238
お口見えるの本当にかわいいv-22
まろダンボールトンネルよかったね~!
あっ!ぽんちゃくんだった(笑・同じくだり~)
ほりほりな気分だったの?
野生の本能で春になったから地上へ??
拍手の写真まろなんです(笑)
今より全然白い部分のほうが多いし、違う子
みたいですよね^^;
ぽんちゃくんのばぶ期写真もぜひみてみた~いv-238
ごんでぃさん | 2010/03/16 08:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/21-84f0753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
