スポンサーサイト


web拍手
| edit | page top↑

ぽんちゃ、はじめての病院

今日は、うさぎの病院に行ってきました!

初めての病院、緊張ですぽんちゃもガチガチですけど、私も(笑)

去勢の事について、ぽんちゃの生まれ(ペットショップ)で相談したところ、
病院も紹介してくれて、行くことにしました。
話もちゃんと聞きたいし、ぽんちゃの体調についても一度診てもらいたいと思ったので、
行ける日に行こうということで、今日行ってきました

片道2時間。うさぎショップや病院まで片道でも2時間もかかるんです

ぽ
ぽんちゃにとっては災難
・・・
・・・
・・・
病院に行くのなんて初めてだけど、うさぎさんって結構いるんですね(笑)
なんとなく、皆自分の子供のような親バカっぷり
あ、ただ見てただけなんですけどね。うさぎに話しかけたりしてるのを見て(笑)

先生はとっても頼もしく、優しい先生でした
経験も豊富で、前向きに考えてみたいと思います。
初めての診察。ぽんちゃは、かなり驚いた顔をしていました

「オレ、ヤバイ!なにが起こってるんだ?!!」

ぽんちゃにとっては身の危険ですよね!
初めて見る顔。可愛かったー!ごめんよ、ぽんちゃ

帰りのぽんちゃ
DSCN1202.jpg
眠ってるようで、鼻はピクピク。

「オレ、おねむりタイム…むにゃむにゃ」

本当におつかれさま!!
帰ったら、すぐ草ポリポリ、うん○ポロポロおしっこチー
ナイーブうさぎかと思ったけど、意外とやりますね

おつかれ~なぽんちゃに、クリック
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストレス解消! | top | 去勢について

comments

>くうこさん

訪問ありがとうございます♪
携帯からだったんですね!わざわざどーもですw
ぽんちゃかわいーですよね!!ってかなり親バカですe-455
病院は時間が掛っても、他にないのでe-350
でもやっぱり良い病院みたいですねe-267
余談ですが、診察台に乗ったぽんちゃを見た時、結構太って見えました(笑)
先生からは特別太ってはいないとのことでしたが、気をつけますe-287
私こそまた遊びにいきますね~e-463
のんちのんち">さん のんち1"> | 2010/02/25 17:21 | URL [編集] | page top↑
あにまる日和のくうこです
こんにちわ(^-^)

この間から引続きコメントありがとうござます(^人^)

携帯から見ていたのでブログにお伺いできてませんでしたがパソコンからようやくブログを拝見させていただきました(o^^o)

ぽんちゃ君とってもカワイイですねo(^▽^)o

病院は片道二時間とはとてもたいへんでしたね(^_^;)

今の交通状況や路面の状況などで少し負担が大きい時期ですからぽんちゃ君も大変でしたね(/ _ ; )


うちはまだ大病などしたことがないので奥歯処置しかしたことがありませんがそのつどどこを治療してくれたのかを詳しく教えて頂いたり犬も一緒に連れて行っても親切にして頂いてるのでもっと早く気付けば.....。と思いました(笑)

また遊びに来ますのでこちらにも来てくださいね(^ー^)ノ
くうあさん | 2010/02/23 15:43 | URL [編集] | page top↑
>うさりか。さん

ぽんちゃは、前に車に乗った時涙を流していたので
それが心配でしたe-330車酔い?
でも、今回は片道2時間だったけど大丈夫でした!
本人は十分堪えてると思いますが…。
病院は口コミと、うさショップからの紹介ですね~e-287
もうふちゃん、うさキック!やりますねw
普段はおっとりですか?
ぽんちゃは固まってましたよe-286
意外と内気ですe-455



のんちさん | 2010/02/23 12:41 | URL [編集] | page top↑
病院おつかれさまでした。
大変でしたね。
でも安心できるお医者さんがみつかってよかったですね。
うちは二件病院に行きましたがいまいちです。
はじめてもうふが病院に行った時は先生にうさキックをしてました(笑)。
いがいと気が強い一面を発見しました。
うさりか。さん | 2010/02/22 12:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/11-9a015bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
