

web拍手
| edit | page top↑

ストレス解消!

うさぎもストレスを感じるんでしょうか

うちの脇役、くまのプーさん。
ぽんちゃの遊び相手?になってるみたいです。
DSCN1134.jpg
あの~
DSCN1136.jpg
嫌がってるよ~な…
DSCN1135.jpg
ぽんちゃの一方的な愛情(笑)
もしくは、いじめ!?
DSCN1081.jpg
うん、信じるよ~
DSCN1082.jpg

こうして、ぽんちゃはストレスを解消しているのでした~

って、ぽんちゃはそんなワルじゃない。
ただちょっと本能が目覚めただけ。
その相手が、プーさんだっただけ。

自分の子供ならぬ、うさぎがやっぱり可愛いのです

プーさんへの愛情は薄い(笑)


ブログ村ランキング参加してます♪応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると、励みになります

web拍手
comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝から香ばしい | top | ぽんちゃ、はじめての病院

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/12-1f964cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
