

web拍手
| edit | page top↑

朝から香ばしい

病院から帰ってきてから、なんだかぽんちゃが可愛い。
(病院の事は前の記事を見てみてね♪)
いや、可愛いのは元々だけどなんか、しおらしい感じ。

すっごい声で鳴くのは相変わらず。
「ぶーぶー」が通常で、MAXの時は吸い込みが激しくて「ぶひっぶふぃっ」とまるでブタちゃんのよう
ますます興奮状態は強くなっているのだけど、シッコ飛ばしも一日してない!!すごい!!
そして、撫でてあげると赤ちゃんみたいな表情になる

DSCN1240.jpg
ちょっとぶちゃカワ
DSCN1241.jpg

いい感じじゃない!?

っと、思ったら…。

シャーッ

キター!!

やられてもうたー!しおらしいのは気のせいだった
飛びシッコ。どうせやられたのだから、タダでは帰らないよということで、
抱っこでもしてみようか・・・。

「ぽちゃ~。ちょっとごめんね~」つかみは良好。

でも、膝に乗せたと同時にシュタ!っと逃げる。やっぱり駄目か~…
そして、

シャーッ

ぅお~~~!!

今度は顔面狙い!!
香ばしい!!
なんて、香ばしい香りなんでしょう
まるでとんがり○ーンみたい・・・。
DSCN1125.jpg
いや、もう遠慮しとこうかな
朝から香ばしい香りが、全身から漂ってます
時間が経つとより香ばしい香りに包まれますお試しあれ

ぽちゃ~、代わりに洗濯して~
プーさん毛布も汚したでしょ!
DSCN1068.jpg
あの~
ぽんちゃさ~ん?
DSCN1070.jpg
ぽんちゃー
DSCN1069.jpg
できれば、自分で洗濯して欲しいんだけど
もう大人でしょ?
自分で汚したものだし・・・
DSCN1071.jpg
あ、ハイ。こっちでやっときます

とゆーように、ぽんちゃは家事は一切やりません。
でも、忙しいみたいなので無理に頼めないのです(笑)

ブログ村ランキングに登録してます♪応援ポチポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悶々とするぽんちゃ | top | ストレス解消!

comments

>うさりか。さん

飛びシッコ強烈ですよーe-282
特に斜め目線でチラッとこっちを見た時が危ないですe-286
もうふちゃんも忙しそうですか…。
うまく世渡りできそうですね~e-454
うさりかさん、ブログしてないのかな~なんて思ってましたが、ブログ始めたんですか~!!
わ~い!行かせて頂きますe-266
では、さっそく…e-276
のんちさん | 2010/02/25 17:46 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

はじめまして♪
訪問ありがとうございますe-446
コメント大歓迎ですe-266
ブログも全部読んでくれたんですか!ありがたや~e-466
ぽんちゃに似ているんですか?!
それはさっそく見に行かなければ…e-276
飛びシッコ絶好調ですか。あの…香ばしい香りしますか?(笑)
また気軽に遊びに来てくださいe-319
のんちさん | 2010/02/25 17:36 | URL [編集] | page top↑
飛びちっこ激しいですね。
でも許しちゃいますよねかわいいから(笑)。
もうふにもお部屋お掃除してみる?って聞くんですがいつも忙しそうです。
でもやっぱり許しちゃいます。
あたしもブログはじめました。
よかったら覗きにきてください。
うさりか。さん | 2010/02/25 00:23 | URL [編集] | page top↑
はじめましてv-22
いや~初めての訪問だったのですがコメントしてしまいました!
だってあまりにもうちの“まろ”に似ているもので!!(そりゃおんなじブロークンオレンジだからにてますよね・笑)
しかも誕生日も近いし、性格も似ているようで☆ブログ今までの全部読んじゃいました!
まろも飛びチッコ絶好調ですわよんv-266

また訪問させていただきますねv-22
ごんでぃさん | 2010/02/24 17:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/13-c4cd4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
