

web拍手
| edit | page top↑

悶々とするぽんちゃ

今日は部屋の中が暖かくて、ぼーっとしてしまいました

そんな私とは反対に、ぽんちゃは益々ヒートアップしております
まとわりつくのは可愛いんだけど、シッコやらカクカクもどき?やら。逃げるのも一苦労
春になると変質者が増えるっていう原理と一緒かもね…(笑)
DSCN1256.jpg
いや、うさぎだから許されるんだよ。
これが人だったら…
うさぎに生まれてよかったね(笑)

ケージ越しでも、落ち着きなくアピール
DSCN1253.jpg
ちょっと、
DSCN1255.jpg
見に来ただけなんだけど・・・
期待しちゃうよね~
DSCN1254.jpg
そーなるよね
この後、出してあげましたが…。

その後について、
続編『マヌケなストーカー』へ続く 多分(笑)
乞うご期待

ブログ村ランキング登録してますポチり
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります

web拍手
comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マヌケなストーカー | top | 朝から香ばしい

comments

>tomokoさん

いえいえ~!
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
そうですねぇ、春はちょっと変なテンションになるんでしょうねe-455
ももち君は毛が多い感じですが、ぽんちゃは毛が短いんです~!そして小顔(笑)
ももち君のまんまる顔可愛いですw
なんといっても、ガツガツしてない余裕さが感じられますね~e-267
ぽんちゃはいつも余裕ナシ!

いや~ブロークンオレンジ時代突入ですねe-446

のんちさん | 2010/02/27 23:32 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

やっぱりしつこい男ですか…!!
確実に女の子には嫌われますよね~(笑)
また、発見したんですね~e-348よ~く見てますねw
私、肘の所とか見てなかったですよーe-350
いつも顔ばっかり眺めてましたe-465
しがみついてくるのは、まろ君と一緒の足ですね!
腕にも来ますe-263
特にふわふわのパジャマの時がヤバいですe-330
でも、タイツの時はすりすりだけで、齧ったりとかはないんですe-282
やっぱり、感触も大事なんですかね?(笑)
のんちさん | 2010/02/27 23:17 | URL [編集] | page top↑
>うさりか。さん

ほんと、落ち着きないですよ~!!
うさりかさんは、お腹フェチですか(笑)
ふわふわ~で、立ったら、クマみたいですよね…e-346
なかなか触らせてはくれませんけどe-330
私は、おヒゲの辺りが特に好きですねe-287
あの、毛穴が可愛い!!

あ、後編、もうちょっとお待ちくださいe-446
のんちさん | 2010/02/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
のんちさん&ぽんちゃくん、こんにちは~
先日はコメントありがとうございました^^
春はみんなテンションあがるのかしらねぇ
うちの子とも似てますわ☆ かわいい
やっぱり、時代はブロークンオレンジかしら。おほほほほ
tomokoさん | 2010/02/27 07:42 | URL [編集] | page top↑
v-222
うちのもかなりシツコイ男ですよ~~!!!
ず~~~っと狙ってます(笑)
しかもまた発見しました!!同じトコ(笑)
一枚目の写真のひじあたりの部分だけ茶色が少し入っているとこ~^^
ちなみにまろは左手のほうに入ってますが、ぽんちゃくんは右手ですねv-238
ぽんちゃくんはどこにかかってきます?
まろはかなりの足フェチですよ~v-218
ごんでぃさん | 2010/02/26 11:40 | URL [編集] | page top↑
そっわそわしてますね。
うさぎさんのおなかかわいいですね。
あたしうさぎさんのおなかフェチです。
ていってもどこもかしこも好きですが。
たまに見えるおなかが真っ白でふわふわでたまらないんです。

後編たのしみにしてます。
うさりか。さん | 2010/02/25 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/14-d96f3937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
