スポンサーサイト


web拍手
| edit | page top↑

マヌケなストーカー

外出続きで、ブログ更新できなかった
では、前回の『悶々とするぽんちゃ』の続編でございます

ケージから出してもらったぽんちゃ。
さっそく、クルクル回りながら、すりすり&カクカクもどき攻撃
すぐに齧ってくるので、なるべく意識をそらすように撫でようとするけど…全然撫でられない(笑)
鬼ごっこにも疲れ、キッチンに一時避難
ぽんちゃは床には来れないので、こーゆー時、床歩けなくて良かったって思います(笑)

でも・・・
なんと・・・
来れないはずなのに・・・

















DSCN1222.jpg

なんと、コピー機の上に乗って、やってくるという荒業!!

たった一m位の道のりを、彼は床を歩かずに迂回してきた
(注:意外と保守的なぽんちゃにとっては、凄い事です)
DSCN1228.jpg

かなりストーカー行為が進んでいるようです

DSCN1223.jpg
かなり私を探しています!
が、私は元の部屋に戻りました
ぽんちゃは・・・
DSCN1226.jpg
気付いた様子
でも??
DSCN1225.jpg
悩んでるみたい
・・・
・・・
・・・
DSCN1224.jpg
ハイハイ(笑)
行くのはできたけど、帰れないってやつですね
ぽんちゃ用キッチンマット(通称レッドカーペット)を敷いて誘導しました
抱っこができなので、あくまで誘導です

ストーカーから逃げてきたのに、誘導してるってどうなの?
マヌケなところも可愛いけどさ~(笑)

この後ストーカー行為がエスカレートしてきたので、ぽんちゃは捕まってしまいました

ブログ村ランキング参加していますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります

拍手後には、お礼のぽんちゃが居ます
スポンサーサイト

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
父ちゃん | top | 悶々とするぽんちゃ

comments

>うさりか。さん

そうですね~ストーカーにしては可愛すぎる!!
こっちがストーカーになることの方が多いかもしれないe-266
でも、今はぽんちゃの方がめっきり熱烈ストーカーです(笑)
床は全くダメなので、相当気持ちが高ぶってたんだと思いますe-451
「カシャカシャー!!」って焦ってる音(足音)が響きました…。
見てるだけで可愛いってトクですねe-446
もうふちゃん、どんな荒業使うんだろ~!かしこい方法かなe-267

お気に入り(リンク?)大歓迎ですー♪最近、リンクっていう意味が分かったんですよ(笑)
じゃあ私も登録させてもらっちゃおーe-319
のんちさん | 2010/03/04 12:28 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん
大歓迎ですかー^^
私も嬉しいんですけど、痛いのが…e-452
心の狭い飼い主です(笑)
草を追加するときに足に寄って来るので、片足立ちを交互にしながら頑張ってますe-271
「わー!キター!!」と騒いでいるので、ぽんちゃも内心、うるさいなーって思ってるかもしれません^^;

拍手のやつ、なんとかできたんですよ~e-330ブログ初心者の私には本当に???でe-263
FC2ブログ拍手とFC2拍手違うんですよー。私知らなくてe-452見た目一緒ですけどねe-440
やってみました?もし私で教えられることがあればと思うので、遠慮なく言ってくださーいe-343
のんちさん | 2010/03/04 12:13 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。
可愛いストーカーですね。
あたしうさぎさんにならストーカーされてもいいです。
コピー機の上に上るなんて考えましたね。
できる子ですね。
たまにうさぎさん見たこともない荒業つかいますよね。
そんなとこもかわいいです。

あたしのブログのお気に入りに登録させてもらってもよいですか?
うさりか。さん | 2010/03/03 19:45 | URL [編集] | page top↑
いやんv-238
こんなかわいいストーカーなら大歓迎です^^前にもうちのまろもしつこい男だと言いましたが、私は大歓迎なので来てくれると喜んでます(笑)かまっていてかわいそうになってくるのでその時はももちゃんに交代しいてもらいます(笑)
そうそう!拍手のぽんちゃくんでてくるやつどうやってるんですの?!いいな~^^
同じFC2だし探してみよっと☆
ごんでぃさん | 2010/03/03 11:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/15-4e29ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
