

web拍手
| edit | page top↑

父ちゃん

DSCN1267.jpg
いきなり、まんまるうさぎさんのお出まし!
とっても大人しくて、かなりまんまる(笑)

実は、ぽんちゃの父ちゃんです

ぽんちゃの父ちゃんは、こんなまんまる可愛い感じですが、父ちゃん歴は長い(はず)です(笑)
確実にぽんちゃより小さいです!そして穏やか~w

日曜日に札幌にある『ゆめみるうさぎ』に行ってきたんです♪
ゆめうさは、ぽんちゃの生まれでもあります。
休日で人が結構居たので、写真を撮るのもなーって感じでしたが、一枚だけパチリさせて頂きました

この日は、ぽんちゃは家でお留守番。
DSCN1182.jpg
本当は会いたかった?みたいだけど、出不精なので

父ちゃんのところで買ったおみやげ "リンリンボール"
さっそく遊んでいます
DSCN1272.jpg

数日後には・・・
DSCN1276.jpg
※今、リンリン鳴らないんですね!中には木が入ってました♪
 木の方が、うさぎさん遊ぶから改良したのかな

DSCN1275.jpg
ふむふむ。
そう思っててくれたらいいな~

DSCN1301.jpg
うん、行こうね~
・・・多分、キャリーバッグから出てこないだろうけどねぇ(笑)
前回行った時が、そうだったので


ブログ村ランキング参加してます♪
ぽんちゃの父ちゃんまんまる~ポチリ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります

拍手後には、お礼のぽんちゃがいますよ~

web拍手
comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギャップ | top | マヌケなストーカー

comments

>うさりか。さん

水の飲み口も気にならない程だったんですかねe-330
小さなもうふちゃん、すみっこに行けちゃうんですねe-451
ぽんちゃはキャリーバッグ満杯e-263
出掛けないから余計怖いのでしょうねe-441
のんちさん | 2010/03/09 10:16 | URL [編集] | page top↑
もうふはたぶん震えてはないと思います。
でもただてさえ狭いキャリーバッグの中ですみーっこで固まっています。
あまりにすみでぎゅうぎゅうになっていて、お水の飲み口を押してしまっていておしりがびちゃびちゃになっていたことがありました。
でもそれでもすみーっこから離れませんでしたよ。
うさりか。さん | 2010/03/06 20:04 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

父ちゃん、かなり大人しかったですe-267
隣に居た違う父ちゃん、実はこの父ちゃんから生まれたうさぎで、ぽんちゃと兄弟でしたe-451
ぽんちゃの異母兄弟にあたる弟ですが、もう父ちゃんしてるだなんて…。
あ、その兄弟は元気いっぱいで、ペットショップの女性にシッコ飛ばしするみたいです(笑)

まろ君も、若干びびりさん?うちもですよw キャリーは振動とかもありますからね^^;

拍手のやつ、時間があって、気が向いた時がオススメですe-348
分からなくなると、キーッってなるので(笑)
のんちさん | 2010/03/05 23:47 | URL [編集] | page top↑
>うさりか。さん

父ちゃん、とってもまんまるですが、結構子供いるんですよ(笑)

もうふちゃんも出不精なんですねー^^;
ムスっとするとか、イヤなんですね~。
帰ってきたら、もうふちゃんのご機嫌とらなきゃですねe-265

体ブルブルふるえたりします?ぽんちゃふるえるんですよ~!
涙出たりして、相当ストレスフルだったみたいですe-330
今もふるえますが、キャリーから顔出したり、少し余裕ができたみたいですe-282
のんちさん | 2010/03/05 23:36 | URL [編集] | page top↑
父ちゃんかわええ~~~^^
まんまるお顔ですね~v-238
ぽんちゃくんももしかしてびびりさんですか?
まろもお出かけするとキャリーからでてこないよ~(笑)うさんぽは出てくるのに・・・

↓拍手まだ試しておりません^^;
そのうち~やってみます!
ちがうものなんですね!!探してみよっとv-218
ごんでぃさん | 2010/03/05 10:17 | URL [編集] | page top↑
父ちゃんまんまるですね。
ふっかふかでかわいい。

うちのもうふも出不精です。
キャリーバックにいれるとムスっとして動こうとしません。
帰ってくるとおこってます。
うさりか。さん | 2010/03/04 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/16-14fe2158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
