

web拍手
| edit | page top↑

ギャップ

この前、出掛けた時食べた、あんかけやきそば。
「アゲメンデスカ?フツウメンデスカ?」
ん?アゲメン…あげめん…揚げ麺かな~と。
そこまでは合ってました

で、私は、

ちょっとお焦げみたいになってるのかな? ←間違い

一部分カリっとなってるのもいいかも~ ←間違い

じゃあ、それにしよ~! ←間違い




やってきたのはコレでした

DSCN1268.jpg

確かに、揚げ麺でした(笑)ぶはははは~
完全に揚げてます。食感は、『ベビースターラーメン』です
こーゆー事だったのね・・・と、思わず笑っちゃいました

揚げ麺って、どこもこうゆー感じなんですかね??
揚げ麺頼む人いるのかな~(笑)

麺を餡に絡めれば、少しはカリカリが無くなるだろ~と思って混ぜたら、
今度は、すっかすかな麺になって…
揚げちゃってるから、そうなりますよね~
以後、気をつけます




あんかけやきそば話では終われません!

人間、ギャップに弱いってよく言いますよね~

私も、ギャップがあった方がステキ~なんて思いますが・・・





DSCN1332.jpg
ぽんちゃー!!可愛いぞー












nani.jpg

















ん?













今のって・・・













DSCN1341.jpg

ぶっちゃいよ、ぶっちゃ過ぎるよ~

1、2秒の間にそんなに変わるなんて・・・


ギャップあり過ぎー!!

DSCN1291.jpg

う、うん。(っていうより、驚いたよ)

うさぎさんって、結構ギャップある子多いですよね?(笑)

それにしても、アゴのたるみとかひどい

…ぽんちゃ、太った?気をつけないと
ってか、自分の方が気をつけなきゃチーン

ブログ村ランキング参加してますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
クリックや拍手して頂けると、励みになります
拍手後には、お礼のぽんちゃがいますよ~♪変ったりするかも

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実は昨日…!! | top | 父ちゃん

comments

>うさりか。さん

きっらきらですe-267多少手を加えてますがw
やっぱりギャップに弱いですか~e-454
愛しているとは…うさりかさん、さすがです!(笑)
私も、私もe-266目に入れても痛くないだろ~って感じe-287

変顔も可愛いですよねe-446多分、どんな顔でも可愛いんだろーと思いますe-319
ぶに~ってやったりしても気持ち良さそうにするから、可愛い過ぎるぞ~って一人でジタバタしてますe-455
のんちさん | 2010/03/09 10:49 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

2枚目の方ですか!(笑)ありがとうございますe-267
私も結構ぶちゃ顔萌えですe-266
が、あまりにも違い過ぎて戸惑いましたe-455

ごんでぃさんは揚げ麺なんですね!
揚げ麺来た時に笑った自分が、ちょっと恥ずかちー(笑)
もしかしたら地域とかで変わるのでしょうかe-282周りの人にも聞いてみよーe-271
ベビースターラーメン、昔食べ過ぎてしまってe-440
あれ、意外と口の中危険な時ありますよねe-465
のんちさん | 2010/03/09 10:30 | URL [編集] | page top↑
私、2枚目のお顔のお写真のほうがかなり好きですわv-238
かわゆすぎだわ~v-238v-238v-238惚れた~v-238
私は揚げ麺のほうが主流かと思ってました^^;ちがうんですねv-222
基本お菓子大好きなので、ベビースター的な麺大歓迎ですv-22
ごんでぃさん | 2010/03/08 13:01 | URL [編集] | page top↑
惚れました。
きっらきらですね、すてきっっ。
あたしもギャップに弱いです。
どうしようもなく可愛い時と、ぶすぅーっとぶちゃいくな時と…。
でもどちらも愛しています。

手で顔をぶにって変顔にしてもかわいいですよね。
恐るべしうさぎさんパワー。
うさりか。さん | 2010/03/06 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/18-3264d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
