

web拍手
| edit | page top↑

もさこがやってきた

ぽんちゃのおしっこ飛ばしが無くなってから、2週間近く経ったと思います
相変わらず、可愛いストーカーで元気いっぱい!すりすりもしてくるし、絶好調です

さて、うちのぽんちゃにも、とうとう真実の?春が来るかもしれません!

じゃじゃーん!!

DSCN1359.jpg

もさもさの、『もさこ』が、我が家にやってきました!
アンゴラうさぎの、気品あるうさぎです
※もさこ…UFOキャッチャーでゲットしました(笑)もさ子を見た途端、UFOキャッチャーなんてできもしないのに、
欲しくて頑張って取りました♪もさこも、家に来たかったんじゃないかな

さっそく、ぽんちゃと対面!まずは、
DSCN1352.jpg
お!すりすりで、もさこノックアウトか!?
ぽんちゃ、なかなかやりますね~

DSCN1355.jpg
もさこ、ぽんちゃの事がかなり気に行った様子。
でも、ぽんちゃはちょっとつれないですね~…

DSCN1351.jpg
こっちを見ながらのすりすり。
『これでいい?もう興味無いんだけど』とでも言いたそうな顔

と、思っていたら…おいしい1枚が!!
DSCN1357.jpg
素っ気ない態度かと思えば、過剰なスキンシップ!
プライドの高いもさこを手のひらで転がすようなテクニック!!
おぬしも悪よのう(笑)




DSCN1350.jpg
やっぱり最後には、私の所にくるのね~!ほほほほ(笑)
もさことラブラブにならなかったのは残念だけど、ちょっと嬉しく思う私でありました~

ブログ村ランキング参加していますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリック励みになります
拍手後には、お礼ぽんちゃがいます♪
2ページの時は『もっと送る』押したら、次のぽんちゃが居ますヨ

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FC2拍手とお礼画像 | top | 実は昨日…!!

comments

>うさりか。さん

もさこ一目ぼれしたんですe-266
ぽんちゃ喜ぶかしらwと思って、楽しみに家に帰りましたよe-287
ぽんちゃは、意外とアメとムチを使い分けるやり手な男ですe-451

ひぇ~~~毛をむしられるとは!!こわやこわやe-330
もうふちゃん意外と肉体派ですなぁ(笑)
今は、もさこが空気のような扱い…。一番辛い仕打ちですe-350
のんちさん | 2010/03/13 00:49 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

ちょっとでも仲良くなってくれるといいな~って思ってるんですけどねe-330
多分、ぽんちゃは人形に興味が無いんだとe-455
今までの人形もただのにおい付けの道具と化してますe-464
仲良くなりすぎるのも妬いちゃうだろうしな~(ワガママな飼い主:笑)

FC2拍手ですが、ブログ拍手と違って自分でテンプレート編集でタグを挿入しないとならないんですe-286
自分のメモとしても、FC2拍手の設置を記事にしちゃいますね~(笑)
記事の方が見やすくて良いかな~とも思うのでe-465
良かったら見てみてください♪
のんちさん | 2010/03/13 00:41 | URL [編集] | page top↑
きゃ~もさこちんかわいい。
もさこちんをもてあそぶなんてやりますね(笑)。
うちは初代の嫁候補にお見合いしてもらった、子うさぎぬいぐるみふーちゃんは頭の毛をむしられて禿げるという悲しい結果になりました。
もさこちんとなかよくなるといいですね。
うさりか。さん | 2010/03/12 16:05 | URL [編集] | page top↑
いや~~~んv-238
かわええ~v-238
まろもももちゃんにつれなかったけど。。。
そのうちv-238
仲良くなりすぎて逆に妬いちゃいますよ~(笑)

そうそう!FC2拍手登録したのですが・・・そんで画像もアップロードしたのですが・・・設定できないのはなぜ???
ページを作るとか書いてあったのですが、
作れないのです、、、。
もしお暇あれば教えてくださいね^^;
ごんでぃさん | 2010/03/12 13:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/19-ae654e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
