スポンサーサイト


web拍手
| edit | page top↑

ぬかりはない

いや~最近特に寒いです

最高気温-5℃って、ショックを受けましたよ。

北海道人でも、私はかなり寒さには弱いです
こたつ必須アイテムですよ~

ぽんちゃも寒さを敏感に感じ取っている模様です

冬に入ってから、水を飲む量が減りました 

夏場は、ボトルを結構替えていたんですけどね~。

今は1本~1本半位かな(こぼすので正確には不明:笑)

家はオール電化でも寒いもんです 

とりあえず、おしっこもまぁまぁで、うん○も沢山(まき散らし)して相変わらず元気

そんなぽんちゃは・・・

すりすりオンリーのうさぎちゃん人形にも挨拶ね
DSCN0863.jpg


DSCN0864.jpg
私お手製の段ボールトンネルにも挨拶ね!!ひどい作りだけど(笑)
泣けるね~


DSCN0877.jpg
コロコロにも挨拶とは・・・さすが
倒してるけどね~

お!
DSCN0876.jpg
自分も忘れないとは、もう一流ですね~(親バカ


ぽんちゃ~えらいぞ~~♪

DSCN0884.jpg

・・・

報酬も忘れないのね。さすがです


ぬかりないぽんちゃの仕事っぷりに、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
牧草クッキー | top | はじめまして

comments

Re: タイトルなし
>なゆたロコモさん

なんだか色々巡っていたみたいです~
悪さもするけど、可愛いから許せるんですよね^^;
反則ですよね(笑)
また良かったら見に来てください♪
のんちさん | 2010/02/07 23:26 | URL [編集] | page top↑
ご訪問ありがとうございました!

可愛い・・・っ!!
反則でしょう、あの可愛さは。

基本小動物は反則的な可愛さをもってますね!!

これからもよろしくおねがいいたします!
なゆたロコモさん | 2010/02/06 00:49 | URL [編集] | page top↑
>うさりか。さん

はじめまして♪
挨拶はぽんちゃの日課になっています^^
うさりかさんもうさちゃんと暮らしてるんですね。
お互い、うさちゃんと仲良くやっていきましょ~
ブログ始めたばかりですが、よかったらまた覗きに来てください☆
のんちさん | 2010/02/06 00:18 | URL [編集] | page top↑
はじめまして。
ご挨拶ちゃんとしておりこうさんですね。
あたしもうさぎさんとの生活たのしんでます。
また覗きにきます。
うさりか。さん | 2010/02/05 18:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/2-af769b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
