

web拍手
| edit | page top↑

台形うさぎ

連日ネットで色々な物を購入している私。
必要なものだからと思って購入しているんですけど…
多分コレが衝動買いっていうのかも

シャンプーから足の臭い止め(え?)まで色々な物をポチポチしてます
もちろん、ぽんちゃの食料もネットで♪
順次紹介してこうかな





さて、さて。
ぽんちゃの写真を見てみると、ふと思うことがあります
台形だな~って

images[2]

台形とは、四角形の一部で、少なくとも一組の対辺が互いに平行であるような図形である。
※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
↑図形って、なんか懐かしいな~(笑)

台形、これですね。
DSCN1423.jpg

DSCN1420.jpg

Q:台形とは何か
A:台形=ぽんちゃ 台形≠うさぎ
うん、こんな感じ

DSCN1425.jpg

ま、可愛いからなんだっていいんだけどね~ふふふ
台形が分からないお子さんは、ぽんちゃを覚えよう
なんてね

さ、これからネットで何買おうかな~(笑)

ブログ村ランキング参加していますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリック励みになります
拍手後には、お礼ぽんちゃがいますよ

web拍手
comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パジャマの不思議 | top | 何か嫌なことでも??

comments

>さとみさん

ころちゃんはおにぎりですかね~e-446
うさぎさんの『ちょこん』とした佇まいがなんとも言えない可愛さがありますよねe-266

足の臭い止めに食いつきましたね~(笑)うしし
届いたけど、まだ使う機会がなくてe-263
口コミでかなり良い評価だったんですよw
見てるだけで楽しいんですが、ついポチっとやってしまいます(笑)
さとみさんはうさグッズ買ってそうですね~!
2うさ飼えちゃう位とはe-451
…ころちゃんのライバル現るかしら!?笑
のんちさん | 2010/03/24 23:42 | URL [編集] | page top↑
>ルビーさん

いえいえ~
こちらこそお忙しいのにコメントありがとうございますe-446
ギャップコンテストとっても楽しかったですよ~!
かなり大変だろうとは思いましたがe-465

ぽんちゃは変なところに頭が働く?ところがありますが
利発ではないかもしれません(笑)
ニコちゃんの方がほわわ~んとしてるかもしれませんねe-319
ぽんちゃにもお友達ができるといいのですが…人にしかしませんe-455
こちらこそまったりブログですが、よろしくお願いしまーす♪

うさぎさんって、台形かおにぎり顔ですよねw
のんちさん | 2010/03/24 23:28 | URL [編集] | page top↑
>うさりか。さん

お返事遅くなってすみませんe-466
もうふちゃんおにぎかぁ!いいな~e-455
なんか台形って…どうなのって感じで(笑)

うさりかさんもぽちっとしてましたかe-446
職場のパソコンとはやりますねーe-451
私はまだ収まりそうにありませんe-263
だってまだ必要なんですもの(笑)
のんちさん | 2010/03/24 23:09 | URL [編集] | page top↑
>ごんでぃさん

お返事遅くなってすみませんe-466
うん②まろ君はおにぎりに近いかも~♪
台形って…と思ったけど、可愛いからOKですよねe-319
台形&おにぎりナイスですe-267
のんちさん | 2010/03/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
こんにちはe-420
ぽんちゃクン、本当に台形ですね!
うさぎも個々でお顔が違いますが、
本当にぽんちゃクンは可愛いですねe-266
顔だけじゃなく、全体がとっても癒されます。

足の臭い止め??
そんなのがあるんですか!
私もそうとう衝動買いするんですぅ~☆彡
ネットで色々見てるだけで幸せ!
家にあるグッズを集めれば、まだ2うさは飼えますよv-415
さとみさん | 2010/03/23 18:42 | URL [編集] | page top↑
どうも~♪
なっかなかお伺いできずにスミマセンv-356(><)
リリブロへのご訪問と、ギャップコンテストへのご参加ありがとうございました!(*^^*)

ぽんちゃくん、すごい可愛い!v-343
ちょっとニコちゃんに雰囲気似てるかな?
でも、ぽんちゃくんのほうが利発そうv-352
あと、ニコちゃんのお友達(マウンティング相手^^;)が‘ポンタ’というので、なんだか親近感が…♪

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
あ、お顔が「台形」ってすごいよくわかります(笑)
ルビーさん | 2010/03/22 11:03 | URL [編集] | page top↑
ぷぷっ台形ですね。
うちのこはおにぎりみたいです(笑)。

バーチャルな買い物はまりますよね。
あたしは去年ものすごくはまったことがあって、昼間職場のパソコンでいろんなものを購入しました。
ぽちっとカートに。
稼ぐ以上のスピードでお金が減るという不思議な現象にみまわれました。
怖かったです(笑)。
うさりか。さん | 2010/03/19 19:53 | URL [編集] | page top↑
確かに台形~~~(笑)
ぽんちゃくん台形ってことはもちろんうちも台形♪♪
かわいい顔の形~は~だいけい~♪♯♪
あ・・・でもまろはおにぎりに近いかも。。
んじゃ改めて・・・
かわいい顔のかたち~は~だいけいとおにぎりぃ~♪♯♪
ごんでぃさん | 2010/03/19 09:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/22-ac62ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
