

web拍手
| edit | page top↑

ナデナデ要求

昨日、夫婦でワカサギ釣りに行ってきました
3回目の初心者で、今まであまり釣れた事がないのですが、目標100匹

風が強くて、ビニールのテントを借りることに。
テント内は暖房もあって、ぬくぬく釣りができる♪

DSCN0941.jpg
風などで振動が結構あったので、置いてやってみる。
・・・なかなか来ない

けど、やっと釣れた!!
DSCN0944.jpg
ちっちゃいけど、嬉しい♪

でも、9時位から4時位までやったけど、全然来ない。
つっつく位で釣れない!
ハウス内で暖かく環境抜群なのに、釣れない~
DSCN0942.jpg
時間になり帰ることに・・結局10匹位!二人で(笑)
目標100匹とか言っていた自分が恥ずかしー

ワカサギ名人に弟子入り願いたいです

そして、帰りにスーパーでワカサギを追加購入してしまいました(笑)

1パックに50匹?以上あったかな・・・378円也
10匹のワカサギ・・・釣魚料800円×2 テント代1500円 餌代500円=計3600円也
でも、釣った10匹の方がおいしかったですよ


お留守番をしていたぽんちゃは・・・
DSCN0949.jpg
さっそくのナデナデ要求(笑)
寂しかったもんね。
DSCN0952.jpg
うさツボは分からないけど、頭もクリクリ。
DSCN0953.jpg
甘え上手だなー
うさぎって猫よりナデ好きな気がするのは私だけ?(笑)
DSCN0954.jpg
ハイハイ。
ここら辺ですかね。
ぽんちゃも好きだね~

お留守番を頑張ったぽんちゃにクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

web拍手
comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
苦手なモノ | top | 意外な掘り出し物

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/5-f75c730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
