

web拍手
| edit | page top↑

苦手なモノ

皆さんのとこのうさちゃん、苦手なモノってなんですか?

うちのぽんちゃは・・・
床が苦手です
結構うさブロを見て回っていると、床を歩いているうさちゃんが多いこと
DSCN0787.jpg
いつもこの場所で頑張ってるんだよね~

DSCN0821.jpg

DSCN0820.jpg
伸びてる伸びてる(笑)
DSCN0980.jpg
そうそう。いつも断念するんだもんねぇ~(意地悪)

こっちきたら、シッコ&うん○飛ばすでしょ
前科アリ②なんだからね~。
と、いいつつも、たまに座布団やカーペットを敷いてあげる
だって、あまりにもずっと待ってるんだもんシッコしないか、ドキドキ(笑)
シッコしなかった時期は、居間にも来れるようにしてたけど、今はダメだわ~

DSCN0880.jpg
そんなに見つめてもダメヨ
・・・うさぎの視線って無垢だね

ブログ村へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
リンクしてなかった・・・(笑)
初心者なのに無理するからでも、やり方わかったゾ!

web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スーパープレミアムホースチモシー | top | ナデナデ要求

comments

>今日子さん

こんな時間ですが、こんばんはi-88
訪問ありがとうございますー♪まだまだ記事もありませんがi-201
らぶ太君もでしたか~!ヨタヨタ、カサカサっと動いてそうですね。
なんか想像つきます(笑)
ぽんちゃは居間まで1mも無いのに行けません。肉きゅうが無いにしても…i-229
コードは扇風機とヘッドホン少しやられ、それ以後ないですね!髪の毛は食べますがi-201
飽きっぽいのかも…でも、それだけは感謝ですねー!
さすがらぶ太君!やりますねi-239らぶ太君ビリビリ感電気をつけてねi-5
ではまたブログ楽しみにしてます♪
のんちさん | 2010/02/12 02:30 | URL [編集] | page top↑
>うさりか。さん

こんな時間にこんばんはi-201
もうふちゃん…可愛い名前ですね♪
隣の部屋とキッチンのカウンター内には行かないって、
もうふちゃんにとっては何かあるんでしょうね…!
ん~寒いとか?うちの家とは違いますねi-230
ちなみにコードは大丈夫なんです(笑)
前は気になってたみたいですけどね!
のんちさん | 2010/02/12 01:54 | URL [編集] | page top↑
こんにちは、遊びに来ちゃいましたv-221
ぽんちゃくん、フロアが苦手なんですねー。
実はらぶ太もそうなんですよ。もう、腰がすくんでしまってヨタヨタなんです。
落ち着いて歩くことを知らず、いつもあわてて脚を滑らしながら移動していますv-12
このあわてぶりは治るのかどうかも分からず(笑)
ぽんちゃくんはードは破壊しないんでしょうか?
めっちゃうらやましいです!うちではほとんどやられましたよー。
今日子さん | 2010/02/11 20:29 | URL [編集] | page top↑
こんにちは。
うちのもうふちゃんが苦手なのはとなりの部屋です。
リビングと寝室がつながってるんですが、ぎりぎりまできても扉があいていてもとなりの部屋には入りません。
カウンターキッチンのカウンター内にも仕切りはないのに入りません。
コード大丈夫なんですか?
うさりか。さん | 2010/02/11 19:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/6-01992434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
