スポンサーサイト


web拍手
| edit | page top↑

しめるな~

今日、すき家行って『おろしポン酢牛丼』食べました
黄金伝説でやってて食べてみたくて(笑)
私の感想としては・・・さっぱりしてて美味しいけど、紅しょうがには合わなかった
次はネギのやつ食べてみたいな~!
すき家とか食べなかったのに、旦那の影響ででも、なかなか美味しいです

いや~、いきなり牛丼の話をしてしまいました

皆さんは寝る前に、うさちゃんに挨拶します?

草や水の補充のためにも寝る前はうさちゃんのところに行っていると思いますが

ぽんちゃに寝る前のナデナデをして、おやすみ~とケージを閉めようとしたら・・・
DSCN1111.jpg
軽い頭突きで抵抗(笑)

DSCN1110.jpg
ぽんちゃはナデ足りないみたい

DSCN1109.jpg
うん、そうかもね(笑)一応夜行性だもんね

でも、うちはそろそろ・・・
ごめんよ~
DSCN1108.jpg
また、明日かまってあげるから~

DSCN1113.jpg
う・・・
小窓からちょっとだけ、ちょっとだけ・・・
DSCN1114.jpg
小窓からでも期待感、大!
迫ってくる~(笑)
あ~かわいいな~
うしろ髪引かれる思いってまさにコレだ

また明日遊ぼうね♪
ぽんちゃ~おやすみ

こんな感じでケージから出しまではしなくて、ナデたりする時って、閉めるのに苦労する。
ぽんちゃの小さな抵抗と、気持ちの葛藤があってね(笑)

何か退屈しないように遊べるものとか工夫してあげたいな~
さすがにダンボールばっかりじゃつまらないだろうし・・・
シッコ飛ばし&漏らしがなかったら、色々置けるんだろ~けどなぁ
ぽんちゃ、前は完ぺきだったのにね。発情期中って漏らしも関係あるのかしらね
今日はシッコしなかったし、えらい!この調子でお願いしたいものです

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト

web拍手
comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
去勢について | top | スーパープレミアムホースチモシー

comments

>うさりかさん

やっぱり離れられませんか(笑)
仕事行く前は危険ですね~e-330
遅刻しないよーに気を付けてくださいe-348
もうふちゃん意外とあっさりなんですねe-454
でも、見えなくなるとそんな感じかもしれませんね~…。
私も同じく、飼い主の方が離れられないですe-247
のんちさん | 2010/02/19 22:34 | URL [編集] | page top↑
寝る前も仕事に行く前ももうふにご挨拶にいきますよ。
なかなか離れられないんです。
扉閉めると顔くっつけてきたり、たっちしたりしてくるので。
あまりにかわいいからついついもうちょっと…って。
毎日遅刻しそうです。
で、意を決してケージに毛布をかけて出掛けようとするといがいとあっさりしているもうふさんはすぐに二階のハウスに行ってくつろいでるんですよね。
あたしが離れられません。
うさりか。さん | 2010/02/17 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ponchanokimochi.blog113.fc2.com/tb.php/8-8146cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
