

web拍手
| edit | page top↑

実は昨日…!!

実は昨日、ぽんちゃの去勢の日でした!!

え!!って感じかもしれませんが、ブログではまだ言ってませんでした

シッコ飛ばしでお世話もきつくなってきたため、ついに去勢を決めたんです!

ですが・・・

キャンセルしました!!だって・・・

一週間位おしっこ飛ばししてないのです!!

毎日のように、一日いくらでもOK!って感じのぽんちゃが・・・

DSCN1157.jpg
とほほ。。

ズボンの素材によっては、足くっつき+カジカジはするけど、それはどうってこともナイ♪逃げるので(笑)

病院の先生は、うさぎさん中心で考えてくれて、キャンセルも快く引き受けてくれました
まだなんとも言えないけど、もしかしたら大人になってきてるのかもしれないとのことです
(まだ甘えん坊&やんちゃはバリバリですが)
食欲も、うん○も快調!ケージ内のお漏らしは仕方ないけど、このままいってくれるといいな~

ということで、多分、去勢はしないことで落ち着くと思います!
痛い思いをしなくて済むならこんなに良いことはありません

ぽんちゃには、去勢の事は秘密にしてました。先生からも、悟られないようにってことだったのでw




ぽんちゃ~、実はね、ぽんちゃのタマタマ取る予定だったんだけど、

DSCN1343.jpg
すかさず、
DSCN1330.jpg






・・・





・・・





・・・






DSCN1302.jpg
うん、タマタマ取る予定だったんだけど、やめたの

あと、数日で手術だったんだけど、予定変更になってね~

よかったね~
DSCN1335.jpg

DSCN1324.jpg
うん、多分言わないから安心して・・・多分ねw
ぽんちゃも、このまま協力して下さいな

去勢の件に関しては、とりあえず?一件落着~

ブログ村ランキング参加していますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリック励みになりますありがとうございます

拍手後には、お礼ぽんちゃがいます♪
2ページの時は『もっと送る』押したら、次のぽんちゃが居ますヨ
web拍手
comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ギャップ

この前、出掛けた時食べた、あんかけやきそば。
「アゲメンデスカ?フツウメンデスカ?」
ん?アゲメン…あげめん…揚げ麺かな~と。
そこまでは合ってました

で、私は、

ちょっとお焦げみたいになってるのかな? ←間違い

一部分カリっとなってるのもいいかも~ ←間違い

じゃあ、それにしよ~! ←間違い




やってきたのはコレでした

DSCN1268.jpg

確かに、揚げ麺でした(笑)ぶはははは~
完全に揚げてます。食感は、『ベビースターラーメン』です
こーゆー事だったのね・・・と、思わず笑っちゃいました

揚げ麺って、どこもこうゆー感じなんですかね??
揚げ麺頼む人いるのかな~(笑)

麺を餡に絡めれば、少しはカリカリが無くなるだろ~と思って混ぜたら、
今度は、すっかすかな麺になって…
揚げちゃってるから、そうなりますよね~
以後、気をつけます




あんかけやきそば話では終われません!

人間、ギャップに弱いってよく言いますよね~

私も、ギャップがあった方がステキ~なんて思いますが・・・





DSCN1332.jpg
ぽんちゃー!!可愛いぞー












nani.jpg

















ん?













今のって・・・













DSCN1341.jpg

ぶっちゃいよ、ぶっちゃ過ぎるよ~

1、2秒の間にそんなに変わるなんて・・・


ギャップあり過ぎー!!

DSCN1291.jpg

う、うん。(っていうより、驚いたよ)

うさぎさんって、結構ギャップある子多いですよね?(笑)

それにしても、アゴのたるみとかひどい

…ぽんちゃ、太った?気をつけないと
ってか、自分の方が気をつけなきゃチーン

ブログ村ランキング参加してますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
クリックや拍手して頂けると、励みになります
拍手後には、お礼のぽんちゃがいますよ~♪変ったりするかも
web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

父ちゃん

DSCN1267.jpg
いきなり、まんまるうさぎさんのお出まし!
とっても大人しくて、かなりまんまる(笑)

実は、ぽんちゃの父ちゃんです

ぽんちゃの父ちゃんは、こんなまんまる可愛い感じですが、父ちゃん歴は長い(はず)です(笑)
確実にぽんちゃより小さいです!そして穏やか~w

日曜日に札幌にある『ゆめみるうさぎ』に行ってきたんです♪
ゆめうさは、ぽんちゃの生まれでもあります。
休日で人が結構居たので、写真を撮るのもなーって感じでしたが、一枚だけパチリさせて頂きました

この日は、ぽんちゃは家でお留守番。
DSCN1182.jpg
本当は会いたかった?みたいだけど、出不精なので

父ちゃんのところで買ったおみやげ "リンリンボール"
さっそく遊んでいます
DSCN1272.jpg

数日後には・・・
DSCN1276.jpg
※今、リンリン鳴らないんですね!中には木が入ってました♪
 木の方が、うさぎさん遊ぶから改良したのかな

DSCN1275.jpg
ふむふむ。
そう思っててくれたらいいな~

DSCN1301.jpg
うん、行こうね~
・・・多分、キャリーバッグから出てこないだろうけどねぇ(笑)
前回行った時が、そうだったので


ブログ村ランキング参加してます♪
ぽんちゃの父ちゃんまんまる~ポチリ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります

拍手後には、お礼のぽんちゃがいますよ~
web拍手
comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マヌケなストーカー

外出続きで、ブログ更新できなかった
では、前回の『悶々とするぽんちゃ』の続編でございます

ケージから出してもらったぽんちゃ。
さっそく、クルクル回りながら、すりすり&カクカクもどき攻撃
すぐに齧ってくるので、なるべく意識をそらすように撫でようとするけど…全然撫でられない(笑)
鬼ごっこにも疲れ、キッチンに一時避難
ぽんちゃは床には来れないので、こーゆー時、床歩けなくて良かったって思います(笑)

でも・・・
なんと・・・
来れないはずなのに・・・

















DSCN1222.jpg

なんと、コピー機の上に乗って、やってくるという荒業!!

たった一m位の道のりを、彼は床を歩かずに迂回してきた
(注:意外と保守的なぽんちゃにとっては、凄い事です)
DSCN1228.jpg

かなりストーカー行為が進んでいるようです

DSCN1223.jpg
かなり私を探しています!
が、私は元の部屋に戻りました
ぽんちゃは・・・
DSCN1226.jpg
気付いた様子
でも??
DSCN1225.jpg
悩んでるみたい
・・・
・・・
・・・
DSCN1224.jpg
ハイハイ(笑)
行くのはできたけど、帰れないってやつですね
ぽんちゃ用キッチンマット(通称レッドカーペット)を敷いて誘導しました
抱っこができなので、あくまで誘導です

ストーカーから逃げてきたのに、誘導してるってどうなの?
マヌケなところも可愛いけどさ~(笑)

この後ストーカー行為がエスカレートしてきたので、ぽんちゃは捕まってしまいました

ブログ村ランキング参加していますポチ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります

拍手後には、お礼のぽんちゃが居ます
web拍手
comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

悶々とするぽんちゃ

今日は部屋の中が暖かくて、ぼーっとしてしまいました

そんな私とは反対に、ぽんちゃは益々ヒートアップしております
まとわりつくのは可愛いんだけど、シッコやらカクカクもどき?やら。逃げるのも一苦労
春になると変質者が増えるっていう原理と一緒かもね…(笑)
DSCN1256.jpg
いや、うさぎだから許されるんだよ。
これが人だったら…
うさぎに生まれてよかったね(笑)

ケージ越しでも、落ち着きなくアピール
DSCN1253.jpg
ちょっと、
DSCN1255.jpg
見に来ただけなんだけど・・・
期待しちゃうよね~
DSCN1254.jpg
そーなるよね
この後、出してあげましたが…。

その後について、
続編『マヌケなストーカー』へ続く 多分(笑)
乞うご期待

ブログ村ランキング登録してますポチり
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
拍手やクリックして頂けると励みになります
web拍手
comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
